So-net無料ブログ作成
検索選択

アウラニレポ5:AMAAMAで朝食、そしてリスズ [DVC]

 今年は・・・家庭都合でこの後海外にはいかれそうになく(涙)
 忘れないようにDVCポイントを繰り越さねば。でもギリギリまで粘る(笑)

 さてアウラニレポ2日目に突入です。
 DVCルームならホントサトウのごはんとかもっていくべきですね。
 すごーくそう思ったので、次回から絶対そうします!
 これなら胃の弱い私も全然平気だし。

 0114.jpg

 さぁ・・・朝です!目の前海!なんちゅーーー贅沢な朝!

 あの実は私AMAAMAに7時にPSを入れておいたんです。
 で、7時に行ったら私らしかいなかったんですが~omg!
  しかもだ!おっとちょっとまって~!みたいな感じでさらに驚き。
 全然急いでないので、No Problem!と言いながら本日のIWAをいただく。

 0115.jpg

 なんか贅沢な朝だねー(いろんな意味で)と思いつつ。
 AMAAMAの朝はアラカルトっぽいのもあれば
 定食っぽいのもありました。
 まぁ確実に・・・量は多いと思うのでアラカルトにしようよ、と。

 0116.jpg

 さらにこの花の隣はコーヒーなんですけどね
 ボトルってのがあるけど、どうする?って聞かれてそれを頼んだものです。
 4杯分くらいありました。

 0117.jpg

 で、私が頼んだパンケーキ(13ドルくらいだったかなぁ?)
 ものすごい量でした・・・(やっぱりー)
 2枚食べるのがやっと。←4枚ある。
 しかしソースが選べまして、マカデミアナッツソースにしたんですが
 これまた美味!これ・・・残しちゃったんですけど
 部屋に持って帰りたいって言えばよかったかなぁ・・・(涙)
  ※持って帰れるのかわからないけど。

 0118.jpg

 旦那。これロコモコです
 これも14ドルくらいだったような?
 しかも卵をどうするかって聞かれるんですね。
 うちの旦那はスクランブルって言ったので、ロコモコとは一見
 わからない形で出てきましたが(笑)
 おいしかったそうです。しかしやっぱり量多い・・・

 0119.jpg

 食べた後海岸に出てみました(目の前の)
 海でも遊べるわけです。(散歩しかしなかったけど)

 0120.jpg

 海からアウラニリゾートを望む。

 0122.jpg

 何度撮ってもきれいだなーって思ったりして。

 この日は朝ごはん食べて、アラモアナ+ワイキキに繰り出しておりました。
 ワイキキは駐車場が少ないので、アラモアナに止めておいて
 そこからはトロリーとかで出かけましたです。

 で、戻ってきて・・・・17:15のグリに出かける!(気合)
 どうよ、この時間に戻ってくる私!!(Dの鏡!)←自分で言うな。

 0124.jpg

 うわ!うわ!カワイイ!!
 男の人用レイをかけてる~!!

 Photo 0001.jpg

 これ私のPhotoPassに入ってた写真
 チップ・・・何見てるんだろう?
 今回は普通だよ・・・服(笑)

 Photo 0002.jpg

 これもPhotoPass1枚。
 はい撮るよーってな時に、デールが私にチュー(笑)
 ※もちろんもう1枚撮った。

 0130.jpg

 そして2人の写真を撮らせてね、って言ったら
 いっぱいポーズ決めてくれました。
 カワイイ♪♪

 0134.jpg

 そしてちょいと暗くなっちゃった・・・お決まりの
 ガッツポーズ!!
 来たぜ、買ったぜ!アウラニーー!!\(^o^)/
 ※そのために庶民は働くのである。決して道明寺ではありません、我が家。
 
 


2012-06-03 17:47  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

うさぴん

海が目の前で、優雅な朝食、浮き世のストレスが消え去りそうですね!!
パンケーキ、そんなに大きいんですか?
お写真だけだとそんな感じはしませんが(^^;)

レイをかけたチデ、かわいいぃぃぃぃ〜
by うさぴん (2012-06-03 18:03) 

シマリス

わぁ~アラウニのチーデー可愛いですね!
ダブルのポーズ決まっています!
パンケーキ4枚あるんですね~美味しそうですね!  
by シマリス (2012-06-03 23:00) 

にわちゃん

目の前が海なんて、優雅な朝だなー。
パンケーキが4枚ですか。すごいですね~。
それにリスズ!
かわいすぎる~。
by にわちゃん (2012-06-04 01:06) 

koumam

ロコモコが面白い~スクランブルにしてくれると
また食べやすくていいですね!
チーデーが可愛すぎ(^^)HOME最高ですね!
by koumam (2012-06-04 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。