So-net無料ブログ作成

アウラニレポ7:プールサイド探検! [DVC]

 きつい6月になりました。本気できつく、土日含め
 何もやる気になりません・・・

 またしばらく訪問とか遅くなりますm(__)m

 アウラニレポです。
 ここが主役と思われる?青い星人に会うことにします。

 0181.jpg

 意外にコヤツ、かわいいヤツでした。
 まず私たちの番になったら、「青で一緒、青で一緒」と
 一人盛り上がっており、いやーいいやつ!って思いました。

 0180.jpg

 確かに青い・・・(笑)
 そしてワンショにも気軽に応じてくれました。

 0182.jpg

 とってもかわいい帽子でなんかよかったです。

 0187.jpg

 ところでまた撮影。このガッツポーズ(笑)
 何度も撮っている理由は、やっぱり青い日差しが強すぎて
 うまく撮れないんです・・・でもどーしてもここで撮りたかったんだよねー

 0190.jpg

 目の前に見えるのが、リハブで落ちれなかったスライダー。
 周り全体が流れるプールでして、でっかい浮き輪貸してもらえるので
 それに乗っかって私は流れてました。
 しっかしあっちこっちにライフガードの方がいて、正直
 溺れたらすぐ助けてもらえそう。
 (そんな私は水着じゃなくてもよかったんじゃ?くらいしか濡れてない。
 その上焼けるの嫌でTシャツ着たまま流れてた)

 0192.jpg

 私のFacebookカバー写真です。Homeなんでやっぱりこれかと(笑)

 0193.jpg

 んで下向いたらミッキー、なんていう幸せさ。
 (私こういう光景好きなのです)

 0194.jpg

 望遠レンズで上から撮ってるこの状況は、
 まさにMAKAHIKIの入り口のグリです。

 0196.jpg

 そのグリの販売写真ですね。
 確か全部セットで32ドル・・・かな?
 (3〇は間違いない)
 小さいのとか大きいのとかいろいろはいって、さらに
 Photopass用のコードをくれるんで、Photopassへ
 この写真をいれられるんです。
 んで、私はそれもPhotopassに入れてもらって、CDにしてきました。

 0197.jpg

 流れるプールで流れたので私は探検に行くことにしましょう。
 旦那とシリキはひなたぼっこ。

 0198.jpg

 子供のアドベンチャー。ところどころ水が出ます

 0205.jpg

 ここは、プールなんですが、ダイビング?できるようになっていました。
 (別料金ですけど)
 そこに熱帯魚がいます。
 あ、決して残念ながら潜ったわけではありません。
 それを外から見られるところがありまして、そこで撮りました。
 「泳ぎは自分でしっかりできること」って条件にかいてあったんだよねぇ・・・(汗)
 プールだし、ちゃんと人もつくし、いけるかなぁ・・・?(強烈不安)

 0206.jpg

 でもこういうところに潜ってみたい気持ちはあります。
 そんなに広くないんで、やっぱり沈むくらいできるから
 いけそうな気が・・・・しなくもない(笑)

 次回へ探検は続く・・・・

タグ:DVC アウラニ


2012-06-17 21:01  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 3

abx

スティッチが帽子かぶってる!
何気に、似合っているし。

by abx (2012-06-17 21:45) 

にわちゃん

スティッチの帽子がいいですね。
ハワイっぽくないけど、ハワイっ子なんですよね。
でもホテルの中でダイビング?シュノーケル?とか
いいなー、優雅で。
by にわちゃん (2012-06-18 02:33) 

シマリス

ハワイと言えばスティッチって
イメージですね!  
by シマリス (2012-06-18 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。