So-net無料ブログ作成

アウラニレポ9:ミッキーミニーとグリーティング [DVC]

 昨日の世界ふしぎ発見にアウラニが出ていましたね
 いやー・・・あれを見るとまた行きたくなります

 そんな思いを皆さんにも道連れ!(爆)←苦情は受け付けないぜ。
 アウラニミッキーとミニーのグリへGO!

 朝、どーしても撮り足らなかった+ミニーと写真撮りたかった
 さらにはミッキー目線じゃなかったといろいろあって
 またもや突入しました。グリーティング。真昼間だったので
 BIG2なのにすいてました・・・

 0227.jpg

 現在私の会社の机に飾ってある写真。
 ツイでカメラon写真をUPしましたが・・・

 0225.jpg

 どこまでも優しいよ、ミッキー。

 Photo 0012.jpg

 私ミッキーにばっちり肩抱かれてめっちゃご機嫌。
 (ちなみに後ろとおってるの荷物おきにいく旦那)←いつもの光景(笑)

 Photo 0013.jpg

 この流れでばっちりなミッキー。素敵すぎる。
 (私だけ肩抱き。素敵よミッキー)(壊)

 きっと私よっぽど壊れてたんだと思います。
 荷物取りに行ったら、おつきのお方に
 「彼の写真はいいのか?」って聞かれました。こんなの初めて!(うふ)
 もちろん好意に甘えまして、撮らせていただきましたとも~!!

 さてお次は・・・ 

 0230.jpg

 ミニーさん。
 私ここのミニーちゃんの衣装大好きです。
 めっちゃクチャカワイイ!!!

 0232.jpg

 お気に入りの1枚。
 ハワイらしい~~!!(自画自賛)
 ムームーは袖がぴらぴらってのがかわいいよなー・・・

 Photo 0016.jpg

 勢い余ってミニーちゃんにも抱きつぐワレww

 その後・・・きっとフォトパスのカメラマンよっぽど私ら
 気に入ったようで、メッチャクチャ撮られまくりました・・・

 Photo 0017.jpg

 Photo 0018.jpg

 Photo 0019.jpg

 Photo 0020.jpg

 (爆)楽しんでたよ、フォトパスカメラマン。
 うちら二人ともミニーと同じポーズするもんだから
 Next!Next!とかいって・・・(笑)

 ミニーちゃんもたくさんのポーズありがとう。
 こういうふれあいも楽しいですよね!!

 今見てもにやけてしまうグリーティングでした。

タグ:DVC アウラニ


2012-07-08 20:13  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 3

にわちゃん

アロハミキミニいいですね。
それにお二人のポーズ!
みずぽりんさんより旦那さんの方がノッテる?(笑)
by にわちゃん (2012-07-09 01:57) 

Magic-legacy

いや~アウラニは楽園ですね~!
さらに世界不思議発見みてテンション上がりまくりっす(笑)
にわちゃんのコメにもあるように、
ご主人のノリ具合は凄いですね(笑)

by Magic-legacy (2012-07-11 00:31) 

シマリス

3ショットとっても素敵なお写真ですね!  
by シマリス (2012-07-11 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。