So-net無料ブログ作成

復活第一回ワンマン [TDL]

 そういや私、あの後体調を崩して結局あまり行けていないんです。
 TDLにちょっとだけ。TDSには足も踏み入れていないし・・・5月終わりまで行けそうにない。
 復帰第1戦でワンマンの抽選をしたら、なんとパイプいすど真ん中を引き当てまして・・・

 0028.jpg

 うっかりすると床が写る~(号泣)という素晴らしい位置!
 そりゃぁ8万も払ったよ、今日(そういうことでは決してない)

 世の中こんなところを当てるヤローがいるんだよ、といっつも思っていた
 まさかの席に自分が復帰戦で座るとビビりますね・・・

 0029.jpg

 足とか写せないし(苦笑)

 0034.jpg

 ええっ!これ私の写真っ!?ってくらいのドセン。

 0036.jpg

 ここぞとばかりにいつもはうまく撮れないものに狙いを定める。

 0042.jpg

 しかしやもすると切れる・・・

 0045.jpg

 自分の目の前にセンター印があるんで
 もう「びっくり」以外の何物でもない感じ。

 0056.jpg

 このあたりから涙がにじむワンマン。

 0058.jpg

 これとかこれとかこれとか。
 もう・・・待ってましたぜ、キンキラコス!

 0069.jpg

 普通にズームするととんでもないことに(笑)

 0081.jpg

 今年私的には宝くじ買うといいんじゃないかと思ったりして。
 (いかに普段当たらないかはご想像にお任せする・・・)

 0086.jpg

 切れてるのがグーフィーとかいう幸せな図。
 (ゴメングーフィーともいう)

 0105.jpg

 0106.jpg

 (涙)
 うわーん、もぅ、誰ここ当ててくれたヒト~!!
 あれ?だいぶ写真に偏りあるけど・・・ま、いいか。
 (この際今に始まったことじゃないし)

 そうそうこの後ミッキーマウスルームに訪問したり
 ミキカン行ったりいろいろまだまだ充実の復帰戦続くのですが
 それはまた今度・・・GW明けにも(なぜ?)
 それは・・・GW後半一度ここ覗いてみてください・・・お暇でしたら(うふ)


2013-04-29 15:31  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 4

シマリス

復活戦でドセンGETおめでとうございます!
素敵な場所ですね~
GWどこかでおでかけでしょうか?
楽しいGWをお過ごし下さい! 
by シマリス (2013-04-29 18:11) 

にわちゃん

おおー、ワンマンのドセンすごいです~。
以前抽選なしでパイプの3列目ドセンはありました。
抽選は絶対無理です。
その前に当たらない(笑)。
by にわちゃん (2013-04-30 01:06) 

レイヴン

大変ご無沙汰しております。
キンキラコスミッキー(^O^)
カッコいいよーー。
by レイヴン (2013-05-02 18:17) 

ももこ

GW後半にまたお邪魔します~~♪
by ももこ (2013-05-05 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。