So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニーのサマースプラッシュ [TDS]

 春の記事を書かないまま夏になってしまった自分に猛省・・・
 そのうち乗っけます。もー今更見たくないでしょうから、
 あっつい日に嫌がらせのように(笑)
 で、今日は先に夏イベを。

 ミニーのサマースプラッシュ

 0002.jpg

 私ねー・・・待つのが嫌い(これ前から)×アツイの大嫌い
 なんで、もぅ救いようがないわけです(笑)
 なので、10分くらい前にフラフラとカフェポルトフィーノあたりにいます。
 

 今年は去年船に乗っただけだったミニーが主役なんっすね。

 0022.jpg

 けど衣装が全体的にプリマベーラくさいと思うのは
 私だけですかねぇ?
 あれ?プリマ?ってダンサーさん見ても思ってしまいました(笑)

 0055.jpg

 プリマ+ジュビ的なデイジー

 0058.jpg

 クラリス。
 この3人は「ドS王女3人組」。
 ぜひともなぜドSなのかは、ショーを見たときのお楽しみで。

 0044.jpg

 で、待つのがてんでダメな私は
 ギャー(>_<)と避けていく人たちに逆らって
 だんだん前にいく始末(苦笑)
 オッサンが写りこんじゃったけどミッキーが来たらもぅ
 いつの間にか(記憶ない、酒飲んでないけど記憶ない)
 ←大事なことだから二度言おう。
 前の方に・・・

 0045.jpg

 あざーーーーーすm(__)m
 大満足です。(オッサンさえ入らなければなおさら)

 0059.jpg

 えー・・・いつの間にか最前列にいまして。

 0064.jpg

 ドナルド

 0069.jpg

 グーフィー

 0063.jpg

 でさ、楽しめたの?Byミッキー。

 なんとなく脇役なのがどーにも悔しいみずぽりんですが(ミッキーが)
 ん~、ランドのミッキーオンステージを考えるとここは
 仕方ないのか?(笑)
 


2013-07-15 14:34  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

にわちゃん

ふんだ!
何年か前まではチデが主役だったんだい!
今では立派な脇役さ・・。
by にわちゃん (2013-07-16 09:42) 

シマリス

こっちのショーのが楽しいですね!
昨日チーデーがWでダンスする所で
堪能しました(@^▽^@)
by シマリス (2013-07-19 11:21) 

ももこ

立派な脇役になってしまいましたが・・・
ガールズにお礼を言われた時に、照れまくるメンズがバカすぎて面白いです(笑)
by ももこ (2013-07-19 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。